足の速い選手に覚えてもらいたいコツ「ウイングの選手必見」

 

こんにちは、HRです

 

今回は足の速い選手

覚えてもらいたいコツ

教えます

 

 

f:id:HRenma:20200416213104p:image

 

 

     「足元が下手でもできるの?」

 

逆に下手な人ほど

今回のコツを

覚えてもらいたいです

 

     「あの子足が速いだけ使えんな」

 

なんて聞きたくないですよね

 

その為にもこの記事を読んで

子供に伝授してもらいたいのです

 

この記事を最後まで読むことで

 

   「あの子止まんないね!やべーな!」

 

そんな声が聞きたいですよね

聞きたい方は

最後まで読んください

 

 

f:id:HRenma:20200416213213j:image

 

 

それではコツを

 

 

教えます

 

 

そのコツとは

 

 

ズバリ!

 

 

  前に蹴り出すだけです

 

 

    「いや、なに言ってんの?」

ってなりますよね

 

 

前に蹴り出すだけって言っても

コツがあります

 

そのコツを4つで教えます

 

1.相手を食いつかせる

 

2.蹴り出すボールは浮かす

 

3.蹴り出すボールは気持ち

サイドライン側に運ぶ

 

4.ツータッチ目は中央に

タッチする

 

 

この動画をどうぞ

1:59〜2:03

 

https://youtu.be/LSUk4ezPdUA

 

この4つを意識するだけで

ドリブルが下手でも

足さえ速ければ抜けます

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

この記事が役に立てたら

いいね、コメント、シェア

よろしくお願いしてます

 

 

今日のプチ知識

 

 

リヴァプール の3トップは?

 

 

正解は

 

 

マネ、フィルミーノ、サラー

 

 

それでは👋