中学の途中からサッカーを始めた私が3ヶ月でレギュラーになり、県ベスト4の高校から特待をもらい、弟を県代表まで育てた練習方法!!

 

子供がサッカーを始めてなかなか

 

 

   レギュラーになれない

   と悩んでいるあなた!

 

   うちの子は才能が無い 

   から仕方ない

   なんて諦めたりして

   いませんか。

 

 

f:id:HRenma:20200529113341j:image

 

 

子供が出場してない

試合を見に行っても

楽しくないですよね。

 

私も弟が小学5年生で地元の

サッカークラブに所属してなかなか

レギュラーになれなくて

どうしていいか悩んでいました。

 

 

f:id:HRenma:20200519013428j:image

 

 

その時1つの記事にたどり着きました

私はそこで指導方法を学び

弟をレギュラーにすることが

できたんです!

 

ただレギュラーで出ている

子供の親を羨ましがるしか

出来なかったあなたも。

 

この記事を読めば

 

    たった3ヶ月で

  子供をレギュラーにできる

 

極秘の知識、技術を

今だけご紹介します。

 

 

f:id:HRenma:20200515114333j:image

 

 

どうも、HRです

 

 

自分で言うのもなんですが

スポーツはめちゃくちゃできます。

 

私は中学の途中からサッカーを

初めて3ヶ月でレギュラーを

奪い取り高校も特待でいける

ほどのセンスを持ってました。

 

 

f:id:HRenma:20200519013637j:image

 

 

しかし、私は弟に

サッカーを教えることは

出来ませんでした。

 

 

f:id:HRenma:20200515114538p:image

 

 

「そんなに、センスがあるなら教える

のも簡単だろ」って思いますよね

しかし、教えるのは

そんなに簡単ではなかったんです。

 

ある時、私のサッカー友達にも

弟と同い年でサッカーを

しているのを知りました。

 

私の友達はベンチ外の選手なのに

その友達の弟は県メンバーに

選ばれるほどの実力をもっていました。

 

私は友達に

「サッカー教えよる?」と質問したら

まさか、ベンチ外の選手なのに

「教える」と返答がきました。

 

 

f:id:HRenma:20200519013759j:image

 

 

その時です

 

その友達に「お前サッカーは上手い

けど教えるのは下手なんや」と

言われ、何も言い返すことが

出来ずとても悔しい思いをしました。

 

そこからただ教えるだけじゃなく

選手の特徴

選手のレベルにあった

練習方法を調べまくりました。

 

 

f:id:HRenma:20200519013940j:image

 

 

その結果

 

弟が中学1年の時に

県メンバーに選ばれたんです!

 

この瞬間、私は

声を出して喜んだのを

今でも忘れられません。

 

こんな経験を少しでも多くの人

にしてもらいたいと思い

この記事を書いています。

 

この記事は今

短期間だけ無料公開していす。 

 

 

    最後には10名限定で

      プレゼント

 

も用意しているので

ぜひ最後まで読んでみてください。

 

この記事を読むか読まないかで

あなたの子供の未来が

変わることを約束します

 

 

f:id:HRenma:20200515114754j:image

 

 

試合観戦を楽しくしたい方は

友だち追加してください。

 

 

   友達追加はこちらから↓

 

 

     

 

 

 

・子供が話を聞かない

 

・教えているとイライラする

 

・練習メニューを出してもやらない

「3日間だけやってるの見た」

 

・一緒にやっていても

気づいたら何処かに行っている

 

・子供がすぐ飽きる

 

・試合を見に行っても楽しくない

 

・試合に出ている子供の親と

話が合わない

 

・今より弱いチームに

行かせたくなった

 

私はこのような体験を

してきました。

 

 

f:id:HRenma:20200519014216j:image

 

 

「あっ私も同じ経験してる」

って方は最後まで読んで

ください。

 

どうせスポーツをやらせるなら

試合に勝ってもらいたいし、

勝たせてあげたいですよね。

 

ずっと悩んでた私が

 

たった

1ヶ月で効果を

実感して

 

周りからも

 

「最近上手くなってない?」

 

 

f:id:HRenma:20200519014547j:image

 

 

など言われるようになって

試合を観に行くのも楽しくなって

 

私の教え方は

正しいと自信がもて

 

 

教えるのが趣味になった

私の経験談です。

 

 

f:id:HRenma:20200515115215j:image

 

 

あなたは

 

「毎日アドバイスしているのに

上手くならない子供」

 

「お金を払ってサッカークラブに

行かせているのにやる気のない子供」

 

「アルバムに子供の写真がすくない」

 

「試合を見に行っても

出ている姿を見たことがない」

 

そうやって

 

なんのために

サッカーをさせているのか

わからなくなっていませんか?

 

 

f:id:HRenma:20200515115321j:image

 

 

そんな悩みを

解消できる方法を

 

この記事に

辿り着いた強運のあなたに

 

無料で教えます!

 

・高いお金をかけずに

上手くなってもりいたい!

 

・子供が試合に出ている

姿が見たい!

 

・試合に出る楽しさを

子供に知ってもらいたい!

 

・クラブのアルバムに

1番載ってもらいたい!

 

・公式試合でMVP

になってもらいたい!

 

・子供が点を取っている

姿が見たい!

 

・特待で高校に行って

もらいたい!

 

 

f:id:HRenma:20200519014706j:image

 

 

このうち1つでも

「こんなことがあったらいいな」

なんて思った方はこの記事を

最後まで読んでください

 

子供を上手くしたい

と思うあなたへ

 

同じ悩みをもつあなたへ

私があなたの子供を

上達させます!

 

 

f:id:HRenma:20200515115556j:image

 

 

私はサッカーが上手いなら

教えるのも簡単だろと

勘違いをしていました。

 

自分の意見ばかりで

子供の意見なんて聞いて

いませんでした。

 

 

f:id:HRenma:20200519014831j:image

 

 

でも、そんな私でも

 

子供を県メンバー

まで育てることができた

ということを知ってもらって

 

あなたと子供の人生を

少しでも良く出来たらな

と思って

 

   私の知っていること全て

   教えます!

 

 

f:id:HRenma:20200515115846j:image

 

 

私はサッカーが上手かったから

私の言うことを聞けば

子供も上手くなる!

そう思っていました。

 

自分が教えているから

間違いないと思っていました。

 

でも親父から

「弟達一向に上手くならんな」

って言われたんです。

 

しかも悪気なくだったから

だいぶショックでした。

 

 

f:id:HRenma:20200519014940j:image

 

 

そこで私は

教えるのが下手だと

自覚しました。

 

そこから試合を観に行くと

「あの子下手だね」って声が

弟のこと言われてるんじゃって

思ってしまうんですよね。

 

 

f:id:HRenma:20200515120128j:image

 

 

本当に弟が上手くなるまでは

しんどかったです。

 

小学5年生では

一応出場機会は増えましたが

 

完璧にレギュラーにはなれなく

 

試合を観に行くと

レギュラー陣の親は始まる前から

楽しそうにしていて

 

 

f:id:HRenma:20200519015237j:image

 

 

それを横目に私は

 

レギュラーだから

「今日出れるかな?」なんて

心配しなくていいから安心

だよな!って思っていました。

 

めちゃくちゃ腹立ってました

親からも顔に出てるよ

って言われるくらいです笑

 

 

f:id:HRenma:20200519015433j:image

 

 

弟を中学校ではレギュラーに

してやろう!と決意しました

 

自分は体で覚えるタイプだった

のでどんな練習がいいかとか

わかんないから友達にどんな練習を

させたらいいか聞いて周りました。

 

 

f:id:HRenma:20200519015538j:image

 

 

自分1人で考えて

やるよりいいかなと

思ったんです。

 

でも友達のアドバイス

正直微妙な答えでした。

 

その友達のアドバイス

 

・とにかく走らせる

・ただパスの練習

・イメージトレーニン

など

 

確かにどれも大切な練習だけど

どんなパスの練習をしたら良いかなど

具体的にアドバイスはくれないので

とても参考にはなりませんでした。

 

 

f:id:HRenma:20200519015800j:image

 

 

友達たちは

自分のことじゃないので

誰も真面目にアドバイス

くれなかったのです。

 

なので友達にアドバイス

してもらうのは諦めました。

 

 

f:id:HRenma:20200515120441j:image

 

 

それから3ヶ月がたち

周りの子達は上手くなるも

弟は逆に下手くなった

ような気がしました。

 

自己流では

教えても上手くなってるから

全くわかりませんでした。

 

 

f:id:HRenma:20200519015917j:image

 

 

それからは

弟のサッカーを私が教えてるとは

言わなくなりました。

 

私が教えてるのに

下手だとバレるのが

嫌だったんです。

 

どうせ私には

 

指導力がないから教えても無駄

弟にはセンスがなかった

 

私はそうやって投げやりになってました。

 

 

f:id:HRenma:20200519020002j:image

 

 

でもそんな時

 

     私が絶対に弟を

   レギュラーしてやるって

     思った出来事

 

があったんです。

 

 

f:id:HRenma:20200519020050j:image

 

 

私が大学で仲良くなった

友達と飲みに行ったんですり

 

仲良くなった友達と

初めての飲み会で

 

私はすごく

浮かれてました。

 

 

f:id:HRenma:20200519020131j:image

 

 

でもその出来事は

飲み会の終盤にくらいに

起こりました。

 

酔っ払いの友達が

私にこう言ってきたのです。

 

「お前の弟出来損ないなんだろ

いや、お前が出来損ないか?笑」

 

「どっちが出来損ないだ?笑」

 

「教え方の問題だろ笑」

 

 

f:id:HRenma:20200519020254j:image

 

 

前に弟の話をした時は

アドバイスなどをくれたのに

 

実際はこんなふうに思って

いたのかと思うと

怒りを通り過ぎて悲しく

なりました。

 

 

f:id:HRenma:20200515120717j:image

 

 

やっぱり私の

指導力に問題があるのか

 

私はこんなにもはっきり

言われたことがなかったので

 

とてもショックでした。

 

弟も馬鹿にされイライラした

私は殴ってやろうかと思いましたが

気持ちを整えて

 

その場は笑って

流すことができましたが

 

 

f:id:HRenma:20200519020655j:image

 

 

それからは二度と弟の

話はしなくなりました。

 

また馬鹿にされるんじゃ

ないか不安だったので

 

サッカーや兄弟の話題に

なった時はすぐに話題を変えるように

していました。

 

弟が下手いせいで、いや

私の指導力のせいで

 

あと5年以上ある弟のサッカー

人生を一度も公式試合に出場しないで

終えるかもと思うと

嫌で仕方ありませんでした

 

 

f:id:HRenma:20200519020829j:image

 

 

少しでも上手くなってもらいたいと

本やトレーニング道具を買っても

 

本はすぐに読まなくなるし

レーニング道具も結局

3日間くらいでやめてしまう弟達。

 

 

f:id:HRenma:20200515121010j:image

 

 

どうやっても

弟達は上手く

できない

 

仲良くなった友達も

馬鹿にしてくるし

 

弟達も諦めかけて

いるし

 

    これじゃ一生

    ベンチメンバー

 

 

f:id:HRenma:20200515121127j:image

 

 

指導力

ないせいで

 

教えるのも疲れた

別に自分のことじゃないから

関係ない

 

弟がベンチメンバーでも

いいや!

 

こんなことを思って放棄

してた時期もありました。

 

 

f:id:HRenma:20200519020920j:image

 

 

でもやっぱり

弟にはレギュラーになって

もらいたいし

 

試合に出る楽しさを

知ってもらいたい。

 

チームの中心メンバー

になってもっと頼られる存在に

なってもらいたい

 

私も周りの親から

羨ましがられたい

 

 

f:id:HRenma:20200519021238j:image

 

 

そこからは

 

私と弟をバカにした奴らを

見返すために

レギュラーを奪ってやろうと

決意しました。

 

いま!あなたもやっているように

 

ネットで

レギュラーになる方法を調べて

実践して調べて

実践して調べて

 

 

f:id:HRenma:20200515121257j:image

 

 

この繰り返しを

頑張っているのに

 

弟は上手くならないんです。

 

本当に私の指導力のせいなのか?

って思ってしまうほど上手くならない。

 

ネットでドリブル練習を

調べても

 

15日間くらいで飽きて

その練習はしなくなり

 

筋力トレーニングをさせても

パンプアップで筋肉が膨らみ

それを勘違いして弟達は「もう筋肉

ついたやん」といい1日で止める

 

ランニングをさせても

見てなかったら

いつのまにかいなくなっていたり

 

 

f:id:HRenma:20200515122331j:image

 

 

私の指導力じゃ

 

このクソガキどもは

上手くならない

 

と思っていました

 

もうダメだ

 

私の指導力じゃ

一生かかっても上手くできない。

 

   私は諦めるしかないのか

 

そう思っていました。

 

 

f:id:HRenma:20200519021451j:image

 

 

しかし

私は最後の挑戦をしようと思って

高校3年の終盤に

 

今以上にネットで

サッカーのことを調べてました。

 

その時にある

 

    1つの記事に 

    出会ったのです

 

その記事を書いた人も

私と同じように指導力が無くて

悩んでいたとか

 

この記事を書いた人なら

いい答えを教えてくれるかもしれない

 

 

f:id:HRenma:20200519021549j:image

 

 

もう無理だと思っていた

弟をレギュラーにすることを

叶えられるかもしれない!

 

そう思ってその

記事を書いたい人に

今までの経緯を話しました

 

そしてどのような練習をさせたのか

どうやって指導したのか

教えて欲しいとお願いしました。

 

記事を書いた人は

快く教えてくれました。

 

 

f:id:HRenma:20200519021629j:image

 

 

そしてその

練習方法、指導方法を信じて

私と弟をバカにした奴らを

思い出しながら

 

毎日コツコツと続けました。

 

するとあんなに言うとことを

聞かなかった弟が少しずつ

変わってきたんです。

 

初めて

1ヶ月で上手くなってる

ような気がしました。

 

 

f:id:HRenma:20200515121806j:image

 

 

少しずつですが先発で試合にも

出れるようになってきました。

 

挫折しそうな時は

記事を書いた人に頼ってました。

 

   そして3ヶ月がたった頃

 

初の公式試合にでたんです。

 

 

f:id:HRenma:20200515122039j:image

 

 

気づいたらあんなに下手くそな

弟が一軍の試合に出ていたんです。

 

そこからは

指導するのも楽しくなり

上手くなっているのも実感

できるようになったんです。

 

今までこんなことはなかった

 

ありえないことが起こっている!

 

    私は確信しました。

 

 

f:id:HRenma:20200519022258j:image

 

 

このことを覚えて指導すれば

 

    誰でも確実に上手く

       なれる!

 

そこから私は

 

さらに頑張りました。

 

次は県代表メンバーに

してやる!

 

そして中学1年選考会で

県代表メンバー…

 

流石にまだ無理と思っていた

 

 

    県代表メンバーに

      選ばれたんです!

 

 

f:id:HRenma:20200515122320j:image

 

 

サッカーを始めた頃は

そもそもレギュラーなんて

無理と思っていた弟が

県代表メンバーに選ばれたんです

 

夢かと思いましたよ

 

記事を書いた人にも

報告したら一緒に喜んで

くれました!

 

「よく頑張ったね

もうあなたと弟をバカにする人は

いないよ!

あなたは最高の指導者だね!」

 

 

f:id:HRenma:20200519022441p:image

 

 

そう言って貰えた時は

最高でした。

 

これで私の役目は

終わったと思いました。

 

バカにしてた友達も

信じられないといって

驚いてました。

 

 

f:id:HRenma:20200515122439j:image

 

 

あんなに悩んでたことが

嘘みたいです。

 

もう私、弟をバカにする人は

いません

 

サッカーの話題になっても

変える必要もない

 

弟を県代表メンバーだと

自慢できました

 

私は本当に諦めていたんです。

放棄してた時期もありました。

 

たくさんいろんな

練習をさせてきました

 

全く言うことを聞かなかった

弟達でも

 

    たった1つの記事で

    激変したんです。

 

 

f:id:HRenma:20200519022521j:image

 

 

寝る時間も惜しんで

練習方法を考えても上手く

ならなかった弟達が

 

たった1つの記事で

県代表メンバーまで

することが出来たんです。

 

弟の試合を観に行くのが

楽しくなって

 

試合でも弟達が

活躍するおかげで勝率も

上がっています。

 

試合を観に行くのが

本当に楽しくなりました。

 

 

f:id:HRenma:20200519022606j:image

 

 

私は初めて弟の

サッカークラブの

飲み会について行きました。

 

「弟めちゃくちゃ上手くなったよね」

 

「弟に練習教えているんでしょ

今度うちの子にもおしえてよ」

 

とても気持ちよかったです。

 

 

f:id:HRenma:20200519022851p:image

 

 

それから月日がたち

試合に行くとあることに

気がついたんです。

 

他のチームの親や子供が

弟の話をしてるのを

耳にするようになってたんです。

 

これが本当に嬉しいんです。

 

それで私は指導者として

さらに自信を持ちました。

 

今は指導するのが楽しすぎて

趣味になっています。

 

 

f:id:HRenma:20200519023135p:image

 

 

私が指導した子が

上手くなっているのを見ると

自分が成長してるかのように

嬉しいんです。

 

もう夢のようでした

 

もっと早くあの記事を

見つけていれば悩む時間も

減ったのに!って思っています。

 

 

f:id:HRenma:20200519023615j:image

 

 

また久しぶりにクラブの飲み会に

参加した時に飲み会スタート

したと同時にある1人の親が

よってきました。

 

「質問があるんだけど、

なんで弟はあんなに上達したの?」

 

その親の子供もベンチメンバーで

子供を試合に出してあげたいと

思っても自分じゃどうしようもなく

私に訪ねてきたそうです。

 

 

f:id:HRenma:20200519023730j:image

 

 

試合に出ていない息子を見るのが

嫌でしかたなくて

 

もっと弱いチームにいかせようか

悩んでたそうです。

 

昔の私を見てるようでした。

 

私はその親の子供を

レギュラーしてやろう!

 

 

f:id:HRenma:20200519023820p:image

 

 

って思いました。

 

私が試合を観に行った日は

弟だけではなく、その親の子供の

プレーも観るようにしました。

 

そしてダメだった場所をメモして

親に送っていました。

 

そしてどんな練習をしたら良いか

などを教えたりしました。

 

そして3週間がたった時に親から

 

「出場時間が増えたような

気がする」

 

というLINEが来たんです。

 

正直ビックリしました。

 

 

f:id:HRenma:20200519023927j:image

 

 

私が直接観て教えていないのに

ここまで成長が早いのは

すごいことだと思います。

 

サボろうと思えばいくらでも

サボれるのにその子は私の言った

メニューをちゃんとこなしてたからこそ

上手くなったんです。

 

   それから3ヶ月後には

 

弟と一緒に試合に出場して

いました。

つまりAチームの仲間入りです。

 

 

f:id:HRenma:20200515122842j:image

 

 

その子供の親からはめちゃくちゃ

感謝され喜んでいました。

 

周りからも

 

「なんで急に上手くなったの?」

 

って言われてるそうなんです

 

そして中学2年生の時

その子も県メンバーの選考会に

チームから選ばれたました。

 

 

f:id:HRenma:20200519024018j:image

 

 

チームから行けるのは3〜4人で

その中に入ったんです。

 

私の弟が選ばれるのはもう

当たり前だったけどまさか

その子が選ばれるとは思って

いませんでした。

 

しかし県メンバーには

選ばれなかったけど

 

子供もその親もめちゃくちゃ

嬉しそうに私に感謝のLINE

を送ってきてくれました。

 

その後も徐々に上手くなり

Aチームの中心メンバーにまで

なったんです!

 

 

f:id:HRenma:20200515122954j:image

 

 

まさかここまで上手くなるとは

思っていませんでした。

 

「本当にありがとう

あなたのおかげで試合を観るのが

楽しくなったよ」

 

こんなことを言われるのは

めっちゃ嬉しいです

 

実際は子供が努力しただけで

私はちょっとだけ手を貸したに

すぎないのに

 

 

f:id:HRenma:20200519024132j:image

 

 

でもこうして

 

私のアドバイスで子供と親が

幸せになれたんです!

 

そこから私はサッカーをしている

子供たちに少しでも上手くなって

もらいたい!

 

そう強く思うようになりました。

 

そう思ってブログを書こう!

私と同じ思いをしている人の少しでも

役に立てたらと思い書き始めました。

 

 

f:id:HRenma:20200519024209j:image

 

 

でもなかなか見てもらえなくて

悩んでいました。

 

別に知人だけ上手くなればいいか

って思っていた時もありました。

 

そんな時弟から

 

「俺の友達試合に出れんけんって

サッカー辞めそうなんよ

どうにかして上手くしてくれん?」

って言われたんです

 

まさか今私のところに相談が

来るなんて思っていませんでした

 

 

f:id:HRenma:20200519024327j:image

 

 

少しだけその子の話をします。

 

その子は中学で初めての

サッカーを頑張っていました。

始めて3ヶ月くらいは楽しく

やっていたそうです。

 

その子のポジションは

センターフォワードです。

 

練習試合中に同じミスを

何回もやらかしていたそうです。

 

 

       それは

     シュートミスです

 

 

f:id:HRenma:20200519024612j:image

 

 

ゴールキーパーと1対1なのに

外してしまうそうなんです。

 

試合が終わるといつも皆んなに

「おっ!今日で○試合無得点更新」って

からかわれるのが当たり前に

なっていたそうなんです。

 

それで流石に嫌気がさし

もう辞めようかと弟に相談がきて

弟が私に相談してきたんです。

 

相談が来た瞬間

「あっ!昔の私だ!」って

思いましたよ。

 

私は中学で3〜4ヶ月だけ野球部で

それで楽しくないから辞め

それからサッカー部に入部

したんですよ。

 

 

f:id:HRenma:20200519024811j:image

 

 

その子にサッカーを辞めないで

ほしいと思い私は手を貸しました。

 

 

f:id:HRenma:20200515123224j:image

 

 

私はその子に決定力を上げるコツと

裏の抜け出し方を教えました。

 

私はその子に「今度の試合は絶対に

この2つを意識してやりなさい」

とだけ言って終わりました

 

その数日後試合でその子は

 

 

    1試合で2得点

 

 

f:id:HRenma:20200515123350j:image

 

 

したそうなんです。

 

 

その子はとても喜んでくれ

今でもサッカーを

頑張っているそうです。

 

たまにですけど喧嘩腰に

「全く上手くならなかった!」って

文句を言ってくる親もいるんですよ

 

 

f:id:HRenma:20200515123428j:image

 

 

その親の子供のチームはたまたま

同じ県内の人だったので

一度だけ試合を観させてもらったんです

 

試合を観て思ったことが

「俺のアドバイスなにも

やっててねーやん」でした。

 

 

f:id:HRenma:20200515123507j:image

 

 

そりゃー上手くなるわけないですよ

それ以降その子にはなにも

アドバイスはしませんでした。

 

めんどくさい親と関わるのも

嫌でしたので。

 

他にも相談してきた人は

いましたが長くなるので

やめときます。

 

私は

私が思っている以上に子供のことで

悩んでいる親が多いいんだと

思いました。

 

 

f:id:HRenma:20200519024928j:image

 

 

1チームの部員が20名なら

9人の親は少しは悩んでいる

はずだからそりゃ多いいですよね。

 

ネット上では沢山の情報がとびかって

どれがいいのか?なんて

わかるはずもありません。

 

もし親がサッカー未経験者

だったとしたら子供は未経験者の知識

なんて右から左へ聞き流して

いる可能性が高いです

 

 

f:id:HRenma:20200515123604j:image

 

 

それにその情報が本当に

子供にあったポジションのものなのかも

未経験者ではわかりませんよね。

 

私だったらあなたの子供の

ポジションや特徴を生かして

確実に上達させれる自信があります。

 

 

f:id:HRenma:20200515123639j:image

 

 

「試合を見に行って

子供が活躍してる姿が見たい」

 

「子供が楽しくサッカー

をしてる姿がみたい」

 

「子供が自主的にサッカーの

練習をしてる姿が見てみたい」

 

 

    私ならこんな願いを

    叶えてあげられる!

 

 

沢山の親子を幸せにしたい

けどどうしたら。

 

私の方法だと

全然拡散されない

 

ブログを書いても

全く読まれない

 

その時にふと

思いついたのが

インスタでした。

 

インスタなら自分から

拡散できる。

 

 

f:id:HRenma:20200515124140p:image

 

 

今まではブログを書いて待つだけ

でしたがインスタで広めれば

もっと効率よく広まる

 

友達にも協力してもらいながら

このアカウントを作成しました。

 

でもインスタの投稿だけじゃ

伝えきれないんです。

 

 

f:id:HRenma:20200515124110j:image

 

 

沢山の情報を知ってもらいたい。

 

なのでこのPDFにまとめて

テキストにして見やすく改善して

 

 

  「3ヶ月でレギュラーに

   なる方法」

 

 

は完成しました

 

このテキストを配ると

このテキストを実践した方から

喜びの声をかけて嬉しくて。

 

テキストを受け取ってくれた方から

 

レギュラーになれた!

得点王になれた!

上手くなった!

 

 

f:id:HRenma:20200519025433j:image

 

 

など嬉しい報告をしてくれます。

 

ですが配った人の中には

受け取るだけ受け取って実践

しない人がいたり受け取って満足

して終わりの人がいます

 

継続してくれない人が多いい!

 

 

f:id:HRenma:20200519025216j:image

 

 

どうしたらいいか考えました。

 

その結果

本気で子供を上手くしたいと

会員になってくれた人限定で

配ろうと思ってます。

 

このやり方のほうが

本気で取り組んでくれるからです。

 

 

f:id:HRenma:20200515124412j:image

 

 

本気で取り組んだ親子は

必ず上達してます。

 

    私も全力でサポート

      します。

 

親次第で子供のやる気も変わります。

 

今後はもっとわかりやすくして

こちらの事業に専念したいので

有料化にする予定です。

 

でも有料化にする前に

お客様の声を聞いてより良い

物を販売したいと思っています。

 

なので

今この記事を読んでいるあなたには

無料で配布します。

 

今後有料で

販売できるものにするために

 

無料であなたに読んでもらい

実践していただいて

声を聞かせていただきたいのです。

 

 

f:id:HRenma:20200515124512j:image

 

 

感想でもかまいません。

読みにくい、結果が出なかった

とかなんでもかまいません。

 

もっと沢山の

子供を上手くしたいと思う人

の声を聞いて

もっとより良いものにしたいんです。

 

そのためにも

あなたの声が必要なんです。

 

 

f:id:HRenma:20200519025828j:image

 

 

なぜ今無料なのか

なぜ限定なのか

 

それは、私が得するためです。

 

 

f:id:HRenma:20200519025922j:image

 

 

このテキストは私の経験や

私が成功した方法しか

書いていません。

 

これを手にする人は

不特定多数の人で

子供が下手くて悩んでいる

人たちです。

 

・サッカーの知識がない人

・子供が言うことを聞かないところ

・仕事で帰りが遅くて教える

 暇がない人

・女手ひとつの人

 

いろんな人がいると思います。

でも私の想像だけでは

限界があるんです。

 

 

f:id:HRenma:20200519030315j:image

 

 

なのでお客様の声を直接聞いて

このテキストを

より良いものにしたいのです。

 

これが今だけ無料の理由です。

 

このテキストはある程度の

人数の声が聞けたところで

有料化にして販売したいと

考えてます。

 

アンケートの集計や改善など

多くると大変なので1ヶ月

 

 

    10名限定で

    制限をかけさせても

      もらってます。

 

 

f:id:HRenma:20200519031251j:image

 

 

ここで無料配布している

テキストの内容をお伝えしますね

 

 

    3ヶ月で子供の上達を

    100%保証します。

 

 

第1章

 

親のせいでサッカーが嫌いに!?

 

正しい指導方法

 

 

第2章

 

日本人と外人のシュートの

意識の違いが決定力の差

 

意識を変えるだけで決定力UP

 

 

第3章

 

足が遅いと抜いても追いつかれて

取られてしまう

 

ドリブルは抜いた後が大切

 

 

第4章

 

子供がボール奪取したせいで

負けた

 

ドリブルを仕掛けていいエリア

 

 

第5章

 

ドリブル出来なくても

 

トラップだけで相手を抜き去る

 

 

このテキストはすでに

15名くらいに試してもらってます

そのうち9割くらいは

上達したと言ってくれました。

 

その方達のアドバイスも踏まえながら

さらに修正もかけました。

 

このテキストを受け取れるのは

今だけです!

 

そして

 

あなたの子供を

上手くするか下手くするかは

あなたが大きく左右します。

 

 

f:id:HRenma:20200519031358j:image

 

 

1日でも早くこのことに

気がついてください。

 

私の試したことの

成功した方法だけなので

確実に上達できます。

 

そして上達した子供と

一緒にサッカーを楽しんで

ほしいです。

 

だからこの記事を

ここまで読んでくれたあなたに

有料化する前にプレゼントします。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

子供を上達させたい方

試合観戦を楽しくしたい方

に配布します。

 

この記事のプレゼントだけ

受け取ろうと最後しか読んで

ない方は受け取らないでください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

簡単なアンケートだけご協力ください

その後にプレゼントを配布します。

 

 

f:id:HRenma:20200530100408j:image

 

 

   受け取り方法はこちら↓

 

     

 

 

LINE追加したら

勧誘されるんじゃないか。

 

商品を売りつけられるかも

個人情報悪用されたら

 

顔も知らない人に

「大丈夫です」なんて言われても

信用できないかもしれませんが

 

 

f:id:HRenma:20200519032104j:image

 

 

有料のプログラムを強制的に

買わせたり、個人情報を

流出したりはいたしません。

 

無料のプレゼントと受け取ったら

そくブロックでもかまいません。

 

ここまで読んでくれた

あなたはきっと子供を上達させたい

そう思っているはずです。

 

そんなあなただからこそ

無料プレゼントの意味があるんです。

 

そのかわりに私はあなたの

素直な意見を求めています。

 

いろんな人の意見を聞いて

もっとよりよいテキストにして

お客様に提出したい!

そう思っています。

 

なので今だけ

 

    無料で10名限定で

    お渡しします。

 

※限定なので本気で子供を

上達させたい人だけ受け取って

ください

 

ぜひ感想でもいいのであなたの

意見を教えてください。

 

私の1番の目的は

意見を聞くことです。

 

またまだ

足りないことがたくさんあります。

そのためにお客様の声を

集めています。

 

このテキストをもっといいものに

するためにもあなたの声が必要です。

 

このプレゼントを受け取ってくれた

あなたの子供が上達してこれからの

 

    試合観戦が楽しくなる

 

ことを約束します。

 

 

f:id:HRenma:20200522165858j:image

 

 

     プレゼントの

   受け取り方法はこちら↓

 

 

      

 

 

3ヶ月で子供を上達させ

周りの親から羨ましがられる

日常を手に入れてください。

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます

 

親の力で子供は上達します。

少しでも子供の力になれるよう

私に手助けをさせてください。

 

最後に私がサッカーを始める

きっかけになった先生の名言

 

EVOLUTION   進化し続けろ!